背景は今描き描きしてるので待っててください。 いつも通り僕はブサボですがカワボを目指そうとしたんです。こんな声聞きたくねぇよ!!って方は右耳だけで聞いてみてください。歌が聞こえません() 音が小さくても音割れってするんすね。
これはかいりきベアさまのきょくだぜ 背景全く描いてないだって? デジタル慣れてないんです怒らないでください。