PC(パソコン)矢印キーで移動です。 iPad(アイパッド)画面右上のボタンで操作です。
色々あっ、いや、ないです!(嘘下手だね自分)というわけでリクエスト(?)があってiPadにも対応させておきました。 頑張ったよ〜。♡、☆よろしく〜。 フォロバはします。