どうも~!@shiyu_ponzusauce_112の姉@_SN_1826 です! 夏休みから、アニメ制作を始めようと思います! 基本的にはキャットでお願いしたいです...もちろんほかのキャラも大歓迎です! 注意 キャラは一人一体まで 性格を少し変える可能性がありますご了承ください 性別は書かなくても大丈夫です!!! 上記のことを守ってくれたら確定採用です!(多分) キャラ応募待ってます!!! もう三人もきた...!!!!うれしい!!!!