黒 WASDで移動 赤 矢印キーで移動 コインを先に3回取ったほうが勝ちです。 黒いボールに3回当たった負けです。 基本二人プレイです。 作りかけです。
@kanji1120 さん(リア友)に手伝っていただきました! ありがとうございます