「何があっても生きろ」 という思いを込めて作詞をしました。なにか嫌なことがあった時・疲れた時とかにこの曲を聴きに来てくれると嬉しいです(#^^#)((結構頑張って作詞したから最後まで聴いていってね!! ((歌詞と曲がずれちゃうので旗二回押してください!! 又、今回も本気で傾向を目指しているので、ほんの少しでもいい曲だなと思った方は☆と♡・拡散を宜しくお願いします!((フォローとか、感想とかをくれるとモチベーションが上がって結構いい感じの曲が出せると思うのでフォローとか感想とかもたくさんよろしく!!
音楽:素材:@NAME_Aさん 旧垢の原作:https://scratch.mit.edu/projects/629437209/ 変更点:サムネバグってたの直した。 #all #animations #art #music #stories #tutorials