ドンはFJまたはERUI、カッはDKまたはQWOP 前半は技術譜面・後半は総合譜面を目指しました あれ体力譜面は?... 流石に58からは難しくしすぎた感はある フルコン完了!
1でオートと演奏モード切り替えられるよ 表譜面より難しくして裏譜面より簡単(にしたつもり)です。 他にいい譜面にする方法ありましたら教えて下さい。