@atomic-osushi さんに憧れて作ってみました。 これまでのアニメーションの中で一番頑張った そのremix ちなみに下には何にもないです。 裏キャラはタ((((殴 玉砕☆ だから何もないってば 本当になにもないんだって なにもないよ?あと星とハート押してくれ((((((
玉砕☆