お久しぶりです!!(使い方は下へ) 有名作者だと思った? 残念,EidanMetoroです☆何か月も新作を出さなくて申し訳ありませんでした... リアルの方で忙しかったんですよー(棒) と いうのはさておき,鉄道開業150周年 おめでとうございます!!!!!!!! これを記念して登場から50年以上も駆け抜ける東武アーバンパークライン 8000系のドア開閉機構を製作いたしました。従来の作品との違いは 車種変更ができる という点です。前置きが長くなりましたが是非,この点も踏まえてお楽しみください。 ~使い方~ ドア開閉:開ボタンまたは右キーでドア開 閉ボタンまたは左キーでドア閉 です。 発車メロディー:発車メロディーは4つから選べ 1.東上A 2.東上C 3.大宮駅 Ocean(別名称あり) 4.船橋駅 City(メモリア ※現在不使用) となっております。♪ボタンまたはスペースキーを押すと鳴ります。なお,他の発車メロディーをお持ちの方がいらっしゃれば提供して頂けると幸いです。 車種変更:車種は1が主に前期型と呼ばれる8000系の中でも初期に登場した車両で2が後期型と呼ばれる8000系の中では比較的新しい車両です。 乗降促進:乗降促進は乗降促進ボタンをタップするとブザーが鳴り,離すと放送が鳴ります。なお,この乗降促進とドアチャイムは後期型のみの搭載ですのでご注意下さい。 注意※発車メロディーはフル固定なのでOFFボタンを押しても途中切りは出来ません※
クレジット 発車メロディー3(Ocean):@yesuta様 発車メロディー4(city メモリア):@Hiroki1611様 ドアチャイム:@Ehime-IYO8600様 乗降促進ブザー,放送 発車メロディー4の発車放送:@toukyou07様 サムネ参考:@JR-ATOS様 鉄道開業150周年ロゴ: http://youtonbokujo.seesaa.net/article/492094965.html ありがとうございました その他写真,音声:自分 ※素材を使用したい場合は他の方にお借りしている物もあるのでその方にも一報をお願い致します※ ちなみにアーバンパークラインのロゴも自分で作りました٩( ᐛ )و凄いでしょぉ☆