kok19さんが描いてたのに影響されて作ったら描いてる間に非共有になってました...
人描くの楽しいのでしばらく路線が変わるかもしれない() 下半身めんどくさくて(((上半身だけ描いたらアイコンみたいになってしまいましたとさ