うみさんのイラコンに参加させていただきました。 今回私が参加させていただいたイラコンは2回目で私がscratchを始める前に1度イラコンを開催していたのを見て(参加できなくて)悔しかったので今回はFAではなくイラコン用の絵を描くことができてすごく嬉しいです! このイラコンの期間が終わる頃ぐらいにscratchを辞めるとおっしゃっていたのでこれは絶対に描かなければ!と思いイラコン開催の発表がでた後すぐにガリガリ描き始めてました!うみさんはscratchを始めて最初の方に知った方で青鳥も相互で辞めると聞いてすごく寂しいですが参加できて嬉しいです 長々と喋りましたがメイドちゃんキャラデザがとても可愛らしくて描いてて楽しかったです!賞取れるといいな!
差分あり、画質が死んでいらっしゃるようなので青鳥のほうに高画質載せておきます うみさん【@uminoikimono】