〔ご挨拶〕___________________ 皆さんこんにちは!maru-wakuです。今月も元気に運行(活動)しております。最近、色々なプロジェクトをみていました。すると、ys-2110263さん・porippyさんの電車運転ゲームが目にとまりました。そんなことをきっかけにリミックスし、中を変えてみました。少しでも良いなと思ったら、❤️と⭐️押してくれるととても嬉しいです。また、感想や、アドバイスをコメントしてくれると嬉しいです。 〔操作方法〕__________________ ・Wキーで加速します。 (モバイル非対応です…) ・Sキーで減速します。 ・Aキーでワイパーが動きます。 ・Dキーでドア開閉します。 ・Q/Eキーで警笛が鳴らせます。 ・Rキーでライトをつけ消しできます。 ・1,2,3,4キーで天候を選べます ・駅名は付いていません。 〔お願い〕___________________ ・このプロジェクトは、架空の物です。 ・人を傷付けたり、悲しませたりするようなコメントは、おやめください。 発見次第、報告、または、削除させて頂きます。投稿者のアカウントごと削除される可能性があります。 ・いつかはモバイル対応にいたします。少々おまちください。 ・リミックスされるときには、コメントしてからでお願いします。無変換リミックスは、おやめください。発見次第、報告させていただきます。 ________________________
スペースキーで警笛