野球のルールを知らいない人はネットで調べて 確認すると楽しくプレイできます!!! パワプロ(試合)を再現しました。 一人プレイです。 回は決まっていません。 好きなだけ楽しんでください! 野球盤なので守備はありません。 多少のバグはご容赦ください。 ランダムで変化球が出ます。 【操作方法】 いたってシンプル。 攻撃はカーソルを合わせてマウスをはなしてスイング! 守りは右上に出てくる「throw」と書いてある青いボタンを押すだけ! 改良リミックスも募集しています。 もし時間があればリミックスして改良したものを僕に見せてください! 拡散よろしくお願いします!!
拡散、フォローをよろしくお願いします。 ご自身のフォロワーに拡散したり、 スタジオに誘ったりと、拡散をお願いしたいです。 頑張った!伸びてくれぇ!!!!!!!!!!!