普通に強いです(難易度1〜5中、の難易度4) ←↓↑→ 移動 会話が終わったらZキーを押してください。 作りかけです。 会話中にZキー押したら、初見だったらタヒぬと思う (NO HIT無理) 音楽は、ラストブレスサンズ戦の音楽を使いました 第2ウェーブ作りました!! 勝ったらコメントしてください! フォローします!(タブン) ときどきケツイのちからで回復するかも… これ、作者でもクリア率20%かも
↓コマンド等(敵が仕掛けてくる攻撃を出せる) Aキー あっははは〜 Bキー なにいっちゃてんの?www Cキー かかってこいやWW Dキー いけ!!!! Eキー デゥーンwww Fキー ほ‥ほねぇ!!! Gキー 普通に強いwww 1~8キー 骨の大きさ変更 IJKLキー 骨飛ばし Mキー 全方位骨攻撃