@natsuki__13さんの歌コンで2位をいただきました‼︎ さて、今回の歌ってみたは___少女レイ 夏だねー…暑すぎるけど() これをリミった日の翌日(6/29)四十度になるそうです((( 朝の8時で三十度とかふざけてる() そして今回は! るーぶ(@himajinkun)さんとのコラボです! 俺の声はどうでもいいけどるーぶの低音がマジで人殺せるレベルでかっこいいんで聞いてください‼︎(((は 少女レイ/みきとP様 Vocal/るーぶ,ゆめろ Mix/るーぶ #music #sing #songs #mikitoP #syoujyorei #utattemita