こんにちは!(熊 鹿男)君はだれ? クマミーです(о´∀`о)(熊 鹿男)な、何ものやo(`ω´ )o? ゲームを制作する(熊 珍しい熊です。 鹿男)く、熊? はい、 ごく普通の熊です(熊 鹿男)何年生? 厨二です(熊 鹿男)お、おう 鹿男)好きなゲームは? ぷにぷにです(熊 鹿男)フォロー条件は? 仲が良い、尊敬(熊 ですかね? 鹿男)何でコメ開けてない? 通知が嫌だから(熊 鹿男)へー。今日は鹿子と デートだからまたね じゃ!(熊