何もないですよー 何もないよ~~♪ ねぇほんとに何もないって! はいはい分かった。ここまで頑張った君の努力は認めるって! まだいるの?分かったから、私の秘密言えば見るのやめてくれる? 私はサイコパスってこの前言われた。 この理由は下にはないよ。絶対にないよ。 いじめるヤバい奴っていう漫画が好きだから言われたなんか死んでも言わないもんねぇ。 ここまで見るとはおぬしなかなかやるな。 合言葉を我のコメ欄でいうがよい。プレゼントをやる。おっと、その前に我のプロジェクトである【青森版】ボール に★♥を押すがよい。そうすれば報酬を与える