底辺スクラッチャーが頑張って作ったアニメです。 もちろん低クオです。 本当に低クオです。 マジで低クオです。 謙遜ではありません! 低クオだということを頭に入れてから見てください。 フォローもお願いします‼︎ あと見なくてもいいけど意味わからん即興茶番(ゴミ最終形態)のスタジオのリンク貼っときます https://scratch.mit.edu/studios/30507658/
すごくいい作品なのでリミックスさせていただきました。 (使い方の欄は製作者さんのコメントのままにしています) 第2話のストーリーもあるそうなので見てみてください。とても面白かったです。