W,A,S,Dキーで操作します。 1.2キーで武器を選択し、クリックでツルハシを振るか銃を撃ちます。 Qキーを押しながらクリックで建築することができます。(壁のみ) Eキーで落ちてくるものを拾います
!開くときちょっと時間かかります! 誰でもチーターになれる!!! もはやため息しかでんww