再共有 コメントが来ないと死んでしまいます() アプデ ・動いたときのエフェクトを付けた 操作方法 ~パソコン~ 右矢印 右回転 左矢印 左回転 上矢印 前進 下矢印 後退 スペースキー リスタート ~スマホ~ 向いている方向より右をクリック 右回転 向いている方向より左をクリック 左回転 向いている方向をクリック 前進 注意 ・モバイル対応しているとか書いておきながらモバイルは後退とリスタートができません。 ・あまり埋まらないように対策をしていますが、もし埋まりやすい箇所などがあればコメントでお伝えください。 ・その他バグがあればコメントでお願いします。 (∩´∀`)∩
bgm以外全て手作りです。 量産型じゃナイヨ