実況していきま〜す(バイブス高め) 1.ぼくは素直じゃないはず(しかもなんで闇色と真逆やねん) 2.鬱なのは確かけど 3.うん。最高級のデレって何 4.これは合ってる 5.診断って誤差出るよね〜 6.診断って誤差出るよね(2回目) 7.トリセツって適当じゃね? 8.2回目やったら全然違うかってわろた 9.ぼくって霊感あるよ〜 10.ふ〜んw(虐待されてるから当たり前かw) 11.闇に愛されるは草w 12.双極性うつ病で〜す 13.闇はぼくにとっての日常〜 14.これ当たってるわ〜 15.ぼくはもう境界性パーソナリティー障害って分かってるから〜 16.サイコパスの時期は終わりましたが?