旗5回押し推奨!リミックスOK! カラフルピーチ2周年おめでとうございます!!! え?プロジェクトを出すのが遅いって? それはすみませんでした...w カラフルピーチの映画公開が活動休止中に被ってしまって時間かかってしまったんですよぉ! ま、それは置いといて。 カラフルピーチの映画むっちゃ良かったですね! もう正直言って鳥肌&涙流しましたもん! もうほんとにすごくってすごい!(語彙力) 映画何回見ました?僕はもう10回以上見ました! 今回使用させていただいた曲は米津玄師さんの「Nighthawks」です!多分知ってる人が少ないかも知れない...。 はい!というわけで!カラフルピーチ好きだよ!って方、米津玄師好きだよ!って方、めが〜ね好k(( ゴホンゴホン...。という方は!星とハートとフォローよろしくおねがいします!