すてくりぃいいいぃぃいぃいい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ハピバなのです。自分がね。 本当は7/2だけどね。 おかげさまで13歳。おまけに新代理発表です。 これからはこの代理でやっていきますので、どうぞ、よろしくお願いします。 いえぇえぇぇえええぇぇええええええええええい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎happy‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎birthday‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎to‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎me‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ フォオオォォォオオォオォッォオオオオオオオ‼︎‼︎‼︎‼︎((o(^∇^)o)) 新代理‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎知っている人はちょっと見覚えあるんじゃない⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇瞳孔の周りの線画消したら上手くいったぜいえぇええええええぇぇっぇええええい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ みんな‼︎‼︎‼︎‼︎これからも‼︎‼︎‼︎よろしく‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ (取り乱して申し訳ございません)