下のリンクから コメント返信 フォートナイト大好き人間 キーボードのメーカーは? A ロジクールです。 ただの人間です いつも出ているFPSは? A 204です。
https://www.canva.com/design/DAFFbLL0pGk/JGDPgI6-PdhUMOlcR_k_jA/watch?utm_content=DAFFbLL0pGk&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink 前回の動画 消しました! 次回の動画 https://scratch.mit.edu/projects/713215075