(多分使い方見なくてもできます) 左右の矢印でドアを選べます。 上向きの矢印でそのドアの入ります。 当たり率が高いほうが当たりが出やすいです。 はずれ率が高いとはずれが出やすいです。 逆に言えば、はずれ率が低いと当たり率が高い! ときどき鍵がかかる時があります。 ※鍵がかかったからといってそのドアに入れなくなるわけではありません。
進んだドアの数が多いほど運がいいでしょう! 今日の運 微妙…などありますがそれは私が勝手に決めたことなので、皆さんの進めたドアの数っていう変数の値をコメントで教えてほしいです。それで調節していこうと思います。だからコメントよろしく、ついでに❤と★もよろしく!