クレジット 地図:CraftMAP、@TOUFU210氏 http://www.craftmap.box-i.net/ ありがとうございます。 元々の地図の区割り提案者 えーっと誰だったっけ...とにかくありがとうございます
ルール: 1ステート「だけ」獲得しよう。 どんなに面積が小さかろうと1ステートは1ステートだよ ルールは守ってね 追加申請はナシ、イベント上での国名を最初の申請で言わなかった場合は仮想国家での国名にするよ カナダとオーストラリアは大きすぎるんで、 カナダは5分割、オーストラリアは右側の区割りを横にわるよ 白国侵攻は1日2回までだよ 証拠ナシに「ここ講和してもらった」とかいって領土問題になると迷惑なんでやめてね