ある日地球が暴れだした! 矢印キーで逃げろ! (矢印キーの操作慣れてないと結構難しいです) 30秒がたった時、地球は本気を出してくる! さらに画面端に逃げることもできない! (旗を2回押すと最初からになります) (回線が速い人は、速くなるので気をつけてください)