中の人と従兄弟のわくわく!きしゃかいけん☆ 従兄弟:とりあえず言いたいことが3つある 中の人:何でしょうか 従兄弟:まず何でモザイクかかってんのさ 中の人:内容がR-16くらいだから... 従兄弟:なぜRにしたし。(ScratchでRはダメだろ) 中の人:下書きがR-20並だったからこれでもマシな方 従兄弟:どうしてR-20になるのさ... 中の人:性癖詰めたらこうなった。流石にやばかったの で直接的な表現を減らした。 従兄弟:うわあ、じゃあ次に語彙力なさすぎな件 中の人:シンプルに傷つくのやめれ。国語苦手なんや 従兄弟:最後にCharaちゃん可哀想すぎ問題 中の人:可哀想な子が好きなもので...(クズ) 従兄弟:まぁそうだな(こいつもクズ) なにこれ。オチなんてないよ?
https://scratch.mit.edu/projects/713053853/のやつ 小説と言えるのかさえも怪しい 誤字脱字あり いつ消されてもおかしくねぇなコレ 報告はむしろされるべきなのでh(((((((((((((((((( 中見ないでね?ホントにね?フリじゃないよ? 内容の話 ただ中の人の性癖詰めただけで草 (獣姦とか拘束とか無理矢理シチュとかね☆) もし中を見るなら背景1を絶対に見てくれ