今回初挑戦です!オチが思いつきにくかったのでつまらないかもしれませんし、動きがカクカクしてるかもしれないですけど見てください. 平和に終わらせました 星とハートよろしく
たくさん練習して@atomic-osushiさんみたいになります! 音はまだつけられてないので時間があったらつけます。 スモー◯ライトを出すときのコスチューム: @atomic-osushi さんありがとうございます