我々はどこから来たのか 真実はもうすぐそこに 虚像の中からやってきた大変醜い哺乳類 我々は何者なのか 答えはもうわかっている 事実から目をそむけている非合理極まりない生物 我々はどこに向かふのか 行き先はもう決まっている 未来に見向きもせずにただ歩みを進める破滅へと 行き交ふものすべてが 汚く醜く見えるのは いつから始まったんだっけ? それすら忘れてしまうほど 記憶の底にこびりつく 本能が警鐘を鳴らしてる 吾輩は人間である 劣悪非道の生き物です! こんな自分が嫌になる 猫にでもなってしまいたいね 誇れる名がないことは そんなに悪いことですか? 社会不適合でも上等! いまこそ革命起こすとき 私はどこから来たのか とっくの昔に忘れたの 私は何者なのか あなたと同じく人間です 私はどこへ向かふのか あなたと違う未来です 目に映るものすべてが 輝いて夢のように 変わるのはいつからなんだろうね?そんな希望はゴミ箱に 頭に一欠片も残ってない 善意悪意虚無感 吾輩は人間である 劣悪非道の生き物です! こんな社会が嫌になる 猫にでもなってしまいたいね 誇れる名があることは そんなに悪いことですか? 社会不適合でも上等! 社会がおかしいだけだから 鏡に映る悪意でさえ 輝いて夢のように 反射して眩しく見えたんだ 虚無という名の中に 廃墟と化した心に 染み付いて残った赤ワイン 吾輩は人間である 劣悪非道の生き物です! こんな社会が嫌になる 猫にでもなってしまいたいね 誇れる名があることは そんなに悪いことですか? 社会不適合でも上等! そんな社会なんてないから 我々は人間である 虚空の心の偽善者です! こんな世界が嫌になる 消えてなくなってしまいたいね 誇れる名以外ないことは そんなに悪いことですか? 社会不適合でも上等! 社会なんてただのハリボテさ
なんかこういうのでつくってみたいという欲望 いきあたりばったりで作詞 サムネ何にすればいいのかわからん… 気に入った歌詞だから作曲進みますように! 作曲ガンバ!って思った人はフォローよろたのです!