皆さんこんにちはみおです! 今回は企画の発表をさせていただきます! (旗を押してない人は旗を押してから下を見てね!) 今回は………… 皆さんと一緒にPVを作ろう!という企画です! 今回のPVは漫画「魔界の主役は我々だ」を元に制作をしようと思います。 今回はアニメーションでやりたいと思っているんですが、流石に一人ではできないので、PV制作企画に参加してくれる人を募集します! ちなみにPVの曲はまだ言いませんが、私が歌わせて頂きます。 やりたいという人はコメント欄で言ってください。 私が今回の企画専用のスタジオに招待します! 皆さんの参加お待ちしてまーす!
【担当】 ・プログラミング担当 ・アニメーション担当 ・作画の補助 この三つを募集します! 皆さんできる限り拡散お願いします。