2P対戦です! 〜1P赤〜 wで前進 sで後退 aで左に回転 dで右に回転 1で弾を撃つ 2で宝箱を開ける 〜2P青~ ↑で前進 ↓で後退 ←で左に回転 →で右に回転 mで弾を撃つ kで宝箱を開ける 相手の陣地に弾を撃つと1ポイントGETです HPが0になったら3秒たってリスポーンします 挟まって動かなくなったら赤は3 青は0を押して下さい 宝箱を開くと攻撃力が1~10上がります ※攻撃力が50以上だとそれ以上あがらなくなります 〜変数の見方〜 赤攻撃力 赤ポイント-青ポイント 青攻撃力 赤体力 青体力 点数が先に◯点になったら 勝ち!みたいなかんじで遊んでみて下さい! 宝箱はフリー素材です @kein0084 さんの「アイデア」という 作品を参考に作りました!ありがとうございます! 〜お願い〜 誰かこれオンライン対戦ゲームに改造して〜