最初の画面でモードを選択してください。 塗り絵は、消しゴムを使うと、塗り絵の線も一緒に消えます。スミマセン。 バグが多いです。要素を追加してほしかったら、コメントに書き込んでください。アドバイスも。(アンチはダメ。)