<異世界転生物語> ||第一話 題名...異世界へ転生!? ||第二話 再作途中... <一言コメント> ||久しぶりのアニメです。 ||下手ですが自分的には頑張ったので ||おもしろくないなどのコメントはお控えください。 <お話> ||猫田勇人(猫田):なんか絵とか適当じゃない? ||製作者:それでいいんだよ(?) ||猫田:なぜ?((( ||製作者:塾とか学校で忙しいからああああ ||猫田:ふーん ||猫田:バキッ、ボキッ ||製作者:ぎゃああああああああ
アウトロ・・・@nanakusa03様 イントロ・・・@doraemon0725様 集中線・・・@Subaru_Raimu様 音・・・@-xaf-様