なんかですネェ,フォロワーが1Kを突破したので記念に、 "拷問"ではなく"質問"コーナーをやりましたァ ってことで予告した通り、遺影が"質問"に答えていきますゥ。なんか結構おもろいやつとか大量にあって作っていて、面白かったですゥ。そして思った、 み ん な ど ん だ け 黒 歴 史 好 き な ん だ よ (怒) そして、みんな星ハート押せよな((((
BGM:ユーチューブ @0o0o0o0o0o0o0o0o0o @narita6gou @Clickbotreet 効果音ラボ 音読さん