1P 操作方法 A、S、D、W 1ボタンで弾を発射! 残り体力が10になると、2ボタンで大きな弾を発射できます。 2P 操作方法 十字キー Lキーで弾を発射! 残り体力が10になると、Pキーで大きな弾を発射できるぞ。 時々、回復のリンゴがでるから積極的に取ろう。
タイマン乱戦1の続編です