〜使い方は↓ 注意事項〜 中を見ていじんないでください いじんないでください 丸パクリしないでください マジでいじんないでね???? ↓ はい、以上です ↓ リアルタイムの時計です 5時か17時になると......(見なくていい) 新年イベントもあります!(見なくていい()) 1時間立ったら無能ゴンザレス(おい)が伝えてくれます! 時計じゃなくてゴけい
〜メモ〜 自由に借りる ◯でもコメントだけはしてね リミ ◯条件はコメント 返信できなくてもリミ米お願い! 星とハートもよろ!!!!!! 〜クレジット〜 nanimokaritemasenn