テスト「あいつどこ行った!? ???「え?gannkyanonn??はて?人違いだよ、、」 テスト「あんた本気で言ってる??」 トラウマ植え付けずんだ部長「ならこうすればいいんだよ」
やりすぎという本人の意見でやりすぎらしいので元のを見たい方はコメントでしてください