全画面で旗を押して見る。 FPS(左上の数字)は30が最高。 それが小さくなるほど重い。 15以上だったら3Dに見えるかな? 酔わないでね。
親に見せたら酔いそうって言われたwww 酔っちゃうとは見ない方が良いかもw