カプリチオセサミ(ボタン式)を作ってみました!! (音なしです) 〜遊び方〜 1.右下のコイン投入口をタップまたは、クリックしてお金を入れよう! 2.クレーンを動かしたい方向のボタンを"長押し"してクレーンを動かそう! 3.ここからは、自動!アームが開いて下降!掴んで.... 4.景品ゲット!!
7セグ: @ATAMANOWARUIHITO様 このプロジェクトをリミックスされる際は、コメントお願いします。 このプロジェクトを消す際に、クレジット記載をお願いする場合があります。 プログラムは、@ATAMANOWARUIHITO様のプログラムを若干参考にしています