1年前のイラストをリメイクしてみた。 まぁキャラを描く画力は上がってるけど、足を描くのがめんどくさくて描けないくせに背景で誤魔化して、 コピックのインク イラストの良さ 時間 を無駄にしてしまった。 画力は過去の自分の方が低いけど、ちゃんと足を描くというところだけは認めてあげよう。(((誰目線 そして、描けないくせに背景を描いた私を誰でも良いから褒めて((( ちなみにこれ1年前って言ってるけど本当か分からん でも臨海学習行く前に描いたやつだから1年前やろってことにしてる。