シューティングゲーム出すの何回目だろ… ま、いっk(((殴 少しやりずらいです 操作---------------------------------------------------------------------- マウスに向きます スペースで弾発射 五回敵に攻められたら4ぬ(ボスは弾出してくるよ)
あぶねーボスの体力スライダーにするとこだった (* ̄3 ̄)╭