Wiiショッピングチャンネルで悲劇が起こったアニメです。 皆さんはWiiを使っていて悲劇が起こったことはありますか? あったらコメント欄に書き込んでくれたら嬉しいです! よかったら、ハートと星、フォローよろしくお願いします! 感想あればコメントもよろしくお願いします!
【効果音】効果音ラボ、無料効果音で遊ぼう! この中に含まれている素材は必ず配布元からダウンロードしてください。 【BGM(Wiiショッピングチャンネル音楽)】@harumaki_dayo さん