イラコンを開催します。参加よろしくお(以下略) 参加する人はよく見てください! ↓ その1…絵はペンギンにまつわるものであること!(ペンギンの服を着ている人やペンギンのぬいぐるみを持っている人も可(ペンギンそのものもOK)) その2…ペンギンを侮辱するような作品は× その3…どっかのサイトから絵を引っ張るのは×!自分の力で書いてください! その4…コメントで参加した事を教えること!(多分見るのを忘れるので…) その5…スタジオに作った作品を入れること!(イラコン開催!というスタジオです) まあそんなとこかな!