【☆気にしないでね☆】 俺の名前はラスク。ガキのころはかっこいいガンマンを目指してた。昔「Team CAT」に入ってた頃に、右耳の下に傷を負っちまった…まあ大したことないけどな。 いつも背中に弾が入っていない親父の形見の小型のピストルを持ってるんだ。 親父…何であの時……おっとここまでにしておこう。
@mniaccountさんよろしくお願いします。 みんなも https://scratch.mit.edu/projects/713077492/ をリミックスしようね☆