水平線アカペラ1番のみ 歌コン優勝したやつ その時どれだけうまく歌ったつもりでも聴き直すと下手なんだよね。まぁいいけど
ま、まぁ好みとかもあるしな?な?(((大してうまく無いやつが言うな エフェなしアカペラとかやばいw イコラとコンプとエンハくらいつけないとな だるいからやらんけど