大画面(fullscreen)でみることをおすすめします☺ I recommend watching it on a large screen (full screen) ☺ 初めてこういう企画をやってみました!! This is the first time I've tried a project like this! ! 結構楽しかったです♪ It was a lot of fun ♪ 見てもいいの? こういうのってみたくなるよね‥((( まぁ、別に見てもいいけど() フォロー&♡&☆お願いします! Please follow &♡&☆!
《クレジット credit 》 【 協力してくれた神様たち 】 @pandakun7さま(@pandakunさま) @kuri-pa-2さま @logic_labさま @nyanco-guyさま @yosiotouzyou2さま @114423さま @norumakuさま @meron0gouさま @harukimannさま ( おまけ ) @banana_sansanさま @PUPUPU123さま @3___Art___3さま @nendo-euさま プロジェクトにあげても良いという許可はもらいました. I got permission to give it to the project. @713wakanaさまの、「クリスマスの朝に」 リンク:https://scratch.mit.edu/projects/467642358/ 《 ハッシュタグ hashtag 》 #famousscratcher