こんにちは!!
こんちは〜(2回目) ましゅです。睡眠不足です どうしましょう!!数学のレポートが終わりません!! 詰みました!!! そんなことはいいです、今回はいよわ様の 1000年生きてるの曲に出てくる子描きました 楽しかったです 明日も学校あるし寝ないと死んじゃうのでそろそろ寝ます みんないい夢みてね!!!! #art