コメント欄で雑談!!!!!
スクラッチではただスクラッチの話をするだけでは物足りないので、雑談室を作りました! 私じゃなくてもみんなだけで雑談OKです!! 雑談乱入を許可している場合は、コメント欄に事前に、『雑乱』と最後に入力お願いします。