注意!最後まで読まないと操作がわからないよ! 2人対戦バトルです。 あいてのHPを0にしよう! ~操作説明~ 1P アルス(剣のやつ) 左右矢印キー:移動 上矢印キー:ジャンプ Mキー:剣攻撃 Nキー:特技 Jキー:切り札 2P 邪鬼(角あるやつ) ZXキー:移動 Sキー:ジ ャンプ Cキー:拳で攻撃 Vキー:特技 Fキー:切り札 二人とも特技と切り札はチャージ時間が必要! 右上、左上の数値が0になると発動可能! 注意2! 邪鬼の切り札は近くに相手がいないと発動しません。
クソゲーと思った方!そうじゃない方! ハートと星よろしく! 借りるときは一声かけて! 返事が来なくても(たぶん)後で来るから借りていいよ!