コロナ君叩き(可哀想)。 左上にあるHPがなくなったら消える。 リミックスは勝手にいいよ(無変更禁止) スペースキーでハンマーを変えれる。 クリックで叩けるよ。 手は、回復できる。(なでなで) I'm happy when I stroke it.
こんな可愛いコロナがいたらいいのにな〜 ver.1...言う言葉を増やした。 ver.1.1...バグの修正 ver.1.2...翻訳を追加した。 ver.1.3...言う言葉を増やした。 ver.2...翻訳のバグを修正した。